再入荷情報(2015/7/12)

本日の再入荷情報は バーズワーズ、アザラシ貯金箱、ラフルールタンブラーSセットです

DIVERBLOG_4452

まずは、BARDS WORDSより
バードトレイです。
パターン・曲線の美がとても美しいトレイです。

DIVER_4480

こちらもバーズワーズより、パターンカップです。
飲み物以外にもデザートやスープ入れ、お花を飾っても素敵。
現在全色揃っています。
因みに、一番人気はイエロー&スコールグレイですよ。

DIVERBLOG_4457 DIVER_4469

でこぼこと立体感のある、柄が美しい陶板 バードワーズ セラミックプレート
棚に飾るだけで、雰囲気良く演出してくれます。

バーズワーズ商品一覧はこちらからどうぞ。

BLOG_4485

皆大好き!鹿児島さんデザインのラフルールタンブラーSセットも再入荷して参りました。
こちらはプレゼントにも大人気。
専用の箱がこれまた、かわいいんですよ~~♪

ラフルールタンブラーSセット

 DIVER_4484

最後はフィンランドのデザイナーマッティピックヤムサさんイラストによる貯金箱。
こちらはフィンランドの銀行のノベルティーとしても用いられていたんですって~。贅沢。

にっこり顔、癒されます。

Seal Money Box

コメントを残す